忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日やん。

朝2時から仕事してて さっき終わって
明日あさも6時から始業やん。

年末も年始もあるか クソが!

と年度の替わることに
世間一般よりも 冷ややかな
ここ10数年です。

ただ今日が終わって普段の明日がくるだけだ。
疲れが倍増しなのが余計だが。


えーと29日がおまんKC、マジラスト
事情により これにて解散、ライブでした。
面白い活動をしたバンドだったな。

すごいんだぞ、メンバー中の5人が
近日 結婚するんだぞ!

ホンキで結婚ラッシュ~

前の日28日は 小樽でスピンナー
ていうか祥治くんと その仲間たち
みたいな忘年会でした。

良い店だった。

昔 ベッシーの近くにあった「BROS  T」という
ジャングルジムみたいな店があって、
ちょっと ソコを思い出しました。


さてと明日からの予定としては~

練習、練習、「新年会」、ライブ、練習、ライブ、
えーとレコーディング、
2月になったらファンキーちゃんとゴルの結婚パーティーだ。
それがすんだら 彼らは旅立つ。
…ラストおまんのビデオ、
ダビングしてもらおうかしら。

PR
11/30にライブして、12/15にライブして、
昨日…12/18に超かるい忘年会して、
12/28に忘年会と、12/29に年内最後ライブを
残すのみとなりました
2007年の師走です。

途中に人のライブとかミニ行ったりもしてたから
それもあいまって呑んだ飲んだ、
のみすぎや。

ちょっと手に震えがきてる日なんかも
ありましたな ヤヴァイ
のんべーの皆様、そこ ワカルよね!

さて 年内まだまだアルコール消費しそうな感じな中、
財布のことを全く気にとめてなかった!ことに
今更 気が付く
かなりヤヴァイっす

今日から気をつけます

まずは きちんと支払いをすませよう

…灯油 高ぇ~
90L 9千円
ガスも値上がりしちゃいましたね

イキナリ現実に戻ってみたぞ。

不動のバイク、ついに困り果てて
バイク屋さんに 取りにきてもらうことにしました。

大きすぎのスチールラック達は
大型ごみとして出す手続きをしました。

完全な冬が来る前に

なんとか悩みのタネは解消されるぞ!
カネで¥

いくらかのカネで済ませれる話なら
済ませたいこともあるわい



ここ最近、ちょっと先が読めない事柄が
ぽつぽつ発生してて

いい事なんだか 悪いことなんだかすら
判らないような事もある。

とにかく腹をきめて、 
どっしり 構えておかなくては
いけないような事もある。

物事に さっさと白黒つけて
スッキリしたいワタシには

このグラデーションは
じんわりキツイぞ

耐えられるけどな。

そうだなぁ 
睡眠は ちゃんと、とっておかなくちゃね。

さてと きょうはホッパーズのライブ。
遠赤サポーター購入したから、
前回より 冷え手に悩まされない! はず♪

対バンにフラスコがいる。
ひさしぶりに見る。 結構たのしみ。



25日はスピリチュアルでライブでした。

めずらしくリハ出たんだけど
(有給休暇さ。 当初の予定では、
24日にホッパーズのライブがあるはずだったので
絶対二日酔いで 朝起きれないと思ってた。
大変 残念なことに、24日は無しになっちゃったけど)

…リハから本番までの開き時間、5時間。
長え。

一旦帰るにも 地下鉄めんどい。

しばらくマンガ読むことにしました。

狸小路の「カフェ」に、初入店。

スピリから超 近い。
まず、それだけで グーでございます。

ほんでもって、すごいぞ!あの個室!

ツアーに行った人が言ってた、
「ネットカフェに宿泊する」ていうの
ああいう処のことなんだな。

そりゃーギャル曽根も住んじゃうわ。アレ。

感動のうちに、満喫して退店いたしました。

で。

ライブ終わってから、遊びにきてくれたユミちゃんと
「ハラへった」 ので どっか行きましょーよって、

なったんだけど 日曜の23時過ぎさ。

近所の串鳥も閉まるし~
まねき屋なんて すでに閉まってるし~
番外地でも行くっかぁー

なんて歩き出したところ、
隣のブロックのビルに
「つくね」 の看板。

…ビール390円…
~2時まで営業…

これ、いってみますか!

と 突入いたしました。

予想以上にメニューが豊富で、
全体的には つぼ八より少し、高めかな?
って 感じでした。

それでも あのタイミングで、
スピリから近い、そこでもう、グーでした。

新規開拓、たのしいなぁ。

あ、こないだ近所の「八方」に
久しぶりに行ったけど、
スタッフ変わってて、メニューが
シンプルになってて、
地酒・地焼酎が増えてた。

お店の雰囲気が、良い空気になってました。

花と蝶、まさるさん(「北の勝」のことです…)いただきました。
SRUGの宴会メニューだよ(笑

寒いよ。

えーと 2連休でした。

火曜の夜は、7時半集合で 8時~9時放送の
「札幌村ラジオ」の番組に出てきました。

スピンナーで。

9時からホッパーズの練習入ってたんで、
8:30くらいで一人だけ早抜けさしてもらおーかなー とか
思ってたんだけど

なんかそうもいかない感じだったので
遅刻することになりました。

収録は、
祥治くんが、楽しそうに…うれしそうに? してて、
栗山くんは固まってて 面白かったですね。

そのあと急いでオバスタ行って、
ホッパーズ練習をして、

それから 先日のお菓子を
マダム国枝に おすそわけしに
つくしに行きました。

そしたらなんか、いつの間にやら
朝6時半…くらいになってしまいましたな。
朝日がサンサン。

あの時間で学生さんが3~4人酔いつぶれて
爆睡してるの ひさしぶりに見たな。

あの状況は、なんつうか 
実につくしらしい…
あの健全に しょーもない雰囲気、
好きだなあ。

その後!
さらに、移動して予想外に昼くらいまで飲みーの、
超ひさしぶりにウエストウッド行って飯食って、

…このパターンは今年の2月くらいに
えみちゃんと同じコーズやったことあるな…

超早寝しました。

今日は昼近くまで惰眠して、
洗濯しまくって 支払い、買い物して
…この後 練習ですね。

月末はライブ2本あるんだけど、
当初の予定では もっと本数あったので
危険を感じて 有給をとってあります。

だから ちょっとだけ気楽~

日曜には 最高8度の予報もでてるしね。
さ~ スチールラックとバイク動かすぞ~
…がんばろう…
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]