忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風 行っちゃったのに、
また曇りの日が続くんですかね。

基本的に晴れ好きなので、曇りや雨は
ノーサンキューなのでごわす。

天候の「晴れ」と、夏場の暑さの関係は別な話ね。
猛暑はカンベン。

朝に明るくないと、マジで起床できないので
目覚まし「電灯」を愛用しているくらいです。

前々から その「起床用電灯」に、
投光機(で いいのかな?工事現場とかで使用するアレだが)を
使いたい気持ちがあります。

ナゼ、未だ購入してないんでしょうね。
少々ビビリが入ってるんですかね。

このアイデアを人に話すと
たいてい半笑いで「あぁ~、…」という反応がきます。

たかが起きるために250W超ハロゲン必要か?て
感じだと思います。 そのくらいあったっていいじゃないか!

太陽光には まだまだ足りん!

あとね、冬場 日中でも暗いからさ、
まぶしいほどの明るさが欲しくなるんですよ。
日光浴がしたいんだろうね。

う~ん お値段も千円台からとお手ごろだしな

この秋こそは勇気を出してみようかな…

マジ秋だよね。もう 朝日がね、ちょっと位置低いとこからくるよ。
朝日をあびた ビルの影の長いこと~





PR

仕事おわって外でたら、
良か天気だったので CD借りにツタヤへ直行。

スライのフレッシュが借りたかったんだけど
ありました ラッキー 無事借りました。

レコードしか持ってなくて。
いまプレーヤーないから聴けなかったのさ。

なんとなくDVDの方も見てみたら、
「NEW」で 歌がブラックウフルでBandがスライ&ロビーっつうライブあるじゃないですか!
スライに縁がある日だわ ラッキー 借りました。

ビデオ鑑賞モードになったので、
「もりもと」におやつの買出しにいきました。

パンだけどね。

てりやきチキンフランスとぎょうざパンを買いました。

途中の自販でコーラ買うつもりで、忘れた。

近所の諏訪神社の祭りの「のぼり」が立ってたので、
何日なのか気になって 確認しに行ってしもた。

ウチにあるもんでいいやっと。

もりもとのパン超久々 ウマ~

冷蔵庫に入ってた Dr Pepper、あいかわらず微妙~

ブラックウフルのライブは初めて観たけどカッチョええ~

アフリカとシンセミラやってたので喜んでみました
これダビングしたかったなぁ

DVDプレーヤーもう一台欲しい…

涼しくなったね

秋らしい。朝の出勤時間なんか、さみーよ
昨日の出勤は「深夜」枠だったけどな!

やっと部屋でも煮炊きが出来るわ~

根菜のそぼろあんかけ なんか良いですな




外でカモメが鳴いてる

この辺まで飛んで来てるんだよね
前にもホテルの上のほう ウロウロしてるの見たな
忘れがちだけど 車で30分も行けば海なんだよね

海か…

行ってないけどJRの中から見たもん


2日休んだから だいぶラクになった

気がする

きょうの食事は久しぶりにトマトのチーズスープ

実家の菜園で トマトがたくさん採れたって
おかんが大量に送ってくれた

大量

生で食ってられないので煮ました。

ミートオムレツ作るつもりで 仕込んどいた具を
そのままスープに投入。
あと、あれ なんだっけ
芽ネギ?

ニラとネギの中間みたいな…
それもいれてみた。スタミナつくかな。

あ、さっき ネットの小ネタ読んでたら、
「自律神経の乱れによる主な症状」てのが書いてあって
ふーん どれどれ? て見てみたら。↓

疲れやすい 立ちくらみ
ときどきお腹が痛くなる 頭痛
便秘(または下痢)になりやすい 冷え性
だるい 動悸
疲労感がとれない 顔のほてり
風邪をひきやすい 肩こり
めまい 夏バテ(だるさ、食欲不振など) 

うひゃひゃひゃひゃ
ワタシ全問正解!!

要は過労ってことだね

顔の火照りはそんなにないかな
フロあがりとか(笑)




咳がすごい

関係ないけど足の裏 つりそうにイタイ

風邪と疲れのせいも!あってダウン気味だす

満月らしいね

月齢に体調がすごく影響するってほんとなのかな

海ガメとかサンゴの出産は関係アリアリだっていうよね


熱 ない(高熱ね)から肺炎とかには至ってないはず

こわいわぁ~




カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]