忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう…あたりから、元気だ!
体調が良い。

まだ声はたまに出なくなるし
ハナも半分しか使えてない(味・香り半減)けど

頭痛とか異様なだるさが、あんまりない。
36.6度って平熱にしては やけに高いけど

そう、動悸 息切れ めまいも無い、救心いらずじゃん!
使ってないけど。

わーい

健康ってステキ! 50%でも。
したら、いままで何%だよ…。

このまま元気になれば良いなあ。

体温36度くらいになりますように。

元気気味なのでヒサビサにおかずを作ってる
いんげんのゴマ和え、トマトのチーズスープ
かぼちゃのホットサラダ
中華くらげサラダ 白菜と三つ葉のツナ和え
次はジャーマンポテトの予定
なすびは、煮びたしか和風マーボにしようかな

野菜だらけ

でも短期ベジタリアン状態で懲りたので
スタミナ切れに気をつけようっと



PR
近所のダイエー(スーパーマーケット・ダイエー。小さい)に
ヒサビサに行ってみたら、潰れてた!

いやーついに閉店したかぁ。

2Fに入ってた100均は残念だなー

行ったことある人はわかると思うけど、
あそこ10年以上も客ぜーんぜんいなくて
ガラガラだったんだよね。

「ニシムラ」って店を買い取ってダイエーが入ったトコで。

他所の店舗より家賃の関係がラクだから
存命してたって 噂 だった と 思う 
最後は名前も変わってたんだね。

次 ナニ入るのかな。
やっぱ 飲食店かな。

スーパーはもう飽和状態だし
生鮮市場に皆ヤラれてるから 入んないよね。

知り合いのオバチャンは
「とんでんはお茶のみには入りずらいから
気軽く入れるコーヒーショップあるといいよね」
って言ってた。たしかに。

やっぱ100均はあるといいなぁ

このへん、札幌駅が近すぎて服屋ないんだよね。
シマムラあったらいいかもね~


とりあえず的に携帯ショップきそう。 

ダブル風邪ひいた。

前の風邪、治りかけてたんだけど。
残ってるうちに違う風邪ひいた。 みたい…

かるく1ヶ月越したなー 風邪ひき続けて。
もういいよー


関係ないけど
「むくみ」のこと 正式には「浮腫」ていうらしいな
漢字で書くとこわい

高山病による頭痛は
「脳の浮腫による」  …コワッ




ここ2.3日カレーブームです。

暑いからかな。

お店に行くわけじゃないので
コンビ二とか、レトルトをいじったカレーそばとか
カレーパンとか

ブームのおかげで米 食ってますね、ひさしぶりに

主に夕方 ガー食って終了

基本一食は変わらんか

でも 短期ベジタリアンの時より血圧高い感じかも

ちょっと めまいしてたからなあ

それを除けば短ベジの時のほうが全体的な体調は良かったな

あ、短ベジのとき 油脂と炭水化物食ってねー
めまいするかも

そんとき一回計算したら 食事での一日摂取カロリー800前後

酒カロリー入れて平均値♪

昨日は昼ビアガーデンしてきた。

起きたら天気がよろしくて、外にゴミ捨てに出たら
むあっ! とくる暑さだったので。

「これは、バイク乗るか 公園に(何故に公園??)
行かなくてはいかん!」 と
思い立ち、・・・公園・・・

きのうKCが昼間ビアガーデンなんちゃらって
言ってたな…

そちらに決定。時刻11:30、いきなり出発。

さて 初 昼(正午)ひとりビアガーデン。
時間もたんまり。

これは、少々対策が必要… 
のんびり ゆっくりするためのアイテムが要る。

…雑誌だな。 読んでも読まなくても よさそうなやつ。

大通 地下の紀伊国屋にいって、そこらへんにあった「サライ(年配向け)」購入。
準備万端。

噴水のとなりに席をきめて、昼ビール開始。
ハトやスズメが噴水で行水。


堪能。 あれ、ええわ~


帰りにドンキと楽器屋に立ち寄った。
楽器屋で レスポールくらいのサイズのエレアコ(ミニギターじゃない)を見つけて、
即買いする。

いちおう衝動買いじゃないのよ。
しばらく前からアコ欲しかったのよ。

とはいえ、ベースにするかギターにするかも
決めてなかったんだけどね。
出会いは大事ね。

帰宅して、取り急ぎ 仮眠。酒ヌキ作業!
仮眠明け 練習に行って、23:30くらいに帰宅して、
翌4:00起床。 暑さのせいかしばらく寝れなくて困った。

夜中、雨が降ってたな。




カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]