忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みをとったので休みです。
日曜なのに。

昨日がライブで、なんつーか時間帯がさっぱり読めない
感じだったので、7月中から休み予約してました。

お盆、でもあるのに(コレはあんまり考えに入ってなかった)。

盆も正月もない仕事について長いので、
それらを諦めて長いので、

「お盆休みをとりたい」 という
発想がもう、ないのです。

公務員に「盆休みに入るから(帰省する)」 と
いわれて あぁ、そういうモノがそういえば存在するんだな、
て 思いだしたもんな。

そして、仕事量は前日まで読めないから
コレは運だけど、休みとっといたのは正解…

今日、朝4時出勤になってた。
アブネ~

お相撲の巡業か なんか来てるらしいね。

このくそ暑いのに。

…マジくそ暑いです!
さっきラジオで34度近くあるって言ってたぞ!
昨日までの曇天雨天は何処行った! だよ~

ま、夏だもんね。 温暖化進行中だしね。

それにしても刺さるような太陽だわ。

そりゃ 夏だもんね。

なんもせんのに汗がでる。
あっ こんな日は代謝が良いってことか!?

違うか。

でも代謝良さげな気がする! 肉とか沢山食べたら
スタミナつくかな?体力戻るかな!

それにしても
見事な墓参り日和だよね

墓参りの日って いっつも強烈な太陽で
陽炎がゆらゆら
そなえた花が焼けてぐったり
無縁仏のお地蔵さんに山と積まれた花とお供え(残飯??)
…アレがまた暑苦しい

墓参りかぁ
10年くらい?してないかな~?

今年は行かなくちゃいけない気がするのさ
実家にも寄らないと
お父の作った畑を見に









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]