忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー仕事ある日の二度寝って ビビるよね。
今日は遅刻しなかったのマジ奇跡。

ゴミ出しを犠牲に…とほほ。


こないだ用事で、琴似に行きました。
んで、帰りにダイエーに寄りました。

ワタシ昔 ダイエー各店でバイトしてたので、
なつかしいのもあって…ダイエー行くのが好きです。

あんまし行けないけどね。

琴似のダイエーは、1Fの婦人服コーナーと地下食品コーナーと
今 上ナニかな 100均まだ あんのかな とか、
そんなあたりをプラプラするの楽しいです。

しかもうっかり、買っちゃうんだよ。ウチまで遠いのに~

先日は、そうなんだよねー時期だもんね~
冬のクリアランスセールでございますよ。

今の家と職場が近すぎて、途中に
そういう「買い物やイベントによる季節感」を感じさせるモン
なんにも無いんだす。
新鮮で、ついついねー

でも良いのさ。

そんな機会でもないと店で買っちゃうかな!とか
思わない生活してるので(笑)

長袖好きなので、考えてみたら「買い」の時期じゃないですか!!
こないだは2枚買いました。わーい

また明日 行ってこようかな(笑)
セービングの荒挽きウインナーも食べたいなー
PR
やること、たくさん たまってしもた。
こまごま。

まず灯油 注文さ。
予想より早く無くなった~
1月末くらいまで、もつと思ってたんだけど
2週間 連続の真冬日のせいだな。

…値段、リッター¥99のままだ。
どんどん値上がりしてるのはガソリンだけなのか?

ビデオも返却しに行かねば。

物販の郵送しにいかんとならん。

契約してるBBSのカネ、払ったのに請求が来てるヤツ
受領書の控え 捜さんとイカンだろなぁ~

あとなんだっけ

買い物だ、フォーマルが要るんだ。

なんか 最近 人のライブ観てない気がするな
お誘いは来てたんだけど

タイミング悪くて行けなかったり

今年に入ってから
記憶が飛ぶほど多忙…

出費もスゴイぞ

でも、今月はもう しょうがないと思うさ。
ソコは諦めた。
いいや 。

あー 来月アタマにファンキーちゃんとゴルの結婚式があるんだなー
めでてぇんだぞー

さーて これから、あちこち歩かねば…

それはそれは寒い。

ウチ古いから、内窓の讃(サンってこんな字なのか?)が
木で出来てんのね。良い具合に傾いてます。

ほんで さらに古いから、外窓のサッシが歪んでて
冬場はちゃんと閉まらなくなるの。

凍ってるから開かないけどね。

すごい冷たいスキマ風が入ってきます。
スキマ風なのか、外の冷気なのか判らん。

寒いのの峠を越した模様ですが、
スキマテープと「窓用ビニールシート」を
購入してきました。

貼ります。

貼りまくってやります。

これから2月だしなー

風邪は まあ治ったみたいな気もする。

明日は161でライブ。

「親玉」買っていこうかしら(笑)




ひきましたね。
寒いもの。 ノドにきたわい。

昨日はひさびさに810でスピンナーのライブしてきました。
あのー2/8に発売される コンピCDの先行レコ発で。

年末、11月から仕事おさめてしまってたので
1ヶ月以上ぶりだったのですが、

考えてみれば
栗山君が加入したときも3ヶ月くらい休んでるんだよねー

それ考えたら たいしたことないな。

なのに1月はスピンナー忙しいです。
16日、19日と続きます。

月に3本入ったの、初だ。

ところで19日は対バンに快楽帝ブラックがおります(笑)

ホーガンと「対バン」になるのって…
前にもあったんだろーけど、忘れた。まぁいいや。

ホッパーズ29は、ついに録音に入るので
しばらくライブ予定がありませぬ。

とりあえず この風邪の野郎を黙らせんとイカン
早寝しよう

明日って…なんか予定あったかなぁ

あ~ 会社の人の送別会やん
飲む日だよ

翌日は練習 その次ライブ 一日あけて練習 その次ライブ

う~む 今日くらいは 早寝!

2008年になりました。

書類に西暦 書くとき間違わないようにしなきゃ。

あーしかし、 まだ眠たい~

眠たいけど がんばろう…

明日は10周年ぶりに「正月帰省」をしてきます

へんちゃんが心配だけど
留守番してもらいます

大晦日の「朝1時起き」に付き合ってもらってるから
寒さはきっと大丈夫 !

がんばろう…

眠いなぁ

カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]