忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー仕事ある日の二度寝って ビビるよね。
今日は遅刻しなかったのマジ奇跡。

ゴミ出しを犠牲に…とほほ。


こないだ用事で、琴似に行きました。
んで、帰りにダイエーに寄りました。

ワタシ昔 ダイエー各店でバイトしてたので、
なつかしいのもあって…ダイエー行くのが好きです。

あんまし行けないけどね。

琴似のダイエーは、1Fの婦人服コーナーと地下食品コーナーと
今 上ナニかな 100均まだ あんのかな とか、
そんなあたりをプラプラするの楽しいです。

しかもうっかり、買っちゃうんだよ。ウチまで遠いのに~

先日は、そうなんだよねー時期だもんね~
冬のクリアランスセールでございますよ。

今の家と職場が近すぎて、途中に
そういう「買い物やイベントによる季節感」を感じさせるモン
なんにも無いんだす。
新鮮で、ついついねー

でも良いのさ。

そんな機会でもないと店で買っちゃうかな!とか
思わない生活してるので(笑)

長袖好きなので、考えてみたら「買い」の時期じゃないですか!!
こないだは2枚買いました。わーい

また明日 行ってこようかな(笑)
セービングの荒挽きウインナーも食べたいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしも
ダイエー好きです♪
ダイエーの歌も好き♪
ひろりん 2008/01/29(Tue)22:36:35 編集
すっごい昔、コスモのあたりに
ダイエーあったの覚えてる?(^^)
オカモト 2008/02/09(Sat)14:26:50 編集
おぼえてる!
なんか、微妙な段の階段がありましたダイエーの事だ!
ダイエーでジュース買って映画見に行ったおぼえが!!
なつかしい〜♪
ひろりん 2008/02/10(Sun)02:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]