忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 早起きしたので眠いです。

でも 仕事の帰りみちは
「おら!秋っぽいだろ?オータムだべ?」て いう
感じな、 ウロコ雲ただよう秋晴れでよかったです。

ふだんなら、こんな上天気で17時近くともなれば
どこかのアレに直行してしまいそうなトコですが、

HGK(少し前にくどくど書いてあります)継続中。

スーパーで特売の生鮭とチーズと鶏肉を購入
(やる気満々) 、帰宅。

今日は練習ありません。

帰宅し、まずは先日セーコマで買ったチリワインをあけました。
早いな、いいんだよ。気分がグリーンだよ。

500円ながらメルロー&カベルネ。
安いフルボディあんまり無いんだよね。
知らないだけかな?かも。

さて、どんなんですかね?と
昨日作った肉じゃがをつまみに一杯。

・・・これは、いわゆるスパイシー!!

はじめて飲んだかも。なんかスパイシーな…とか
よく書いてあるけど そう思うやつに 
当たったことなかったんだよね。

まさに「チリ(chili)」って感じです。

少ししたら チーズのオムレツが食べたくなりました。
やはり。

たべました。

ちょっとひと段落ついたので
今 鮭を焼きながら書いているところです。

鮭は、焼いとけば何時の間にか無くなってしまう
いわゆる好物です。

生鮭は超甘塩にして、醤油をかけて食べます。
さて 焼けたかな。

このあとは「海童」にしましょう!

すこしは練習しろよ ワタシ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]