忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[67]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホッパーズ29は 春~夏の
キモチ良い、遊びたい季節に
活動が、めちゃ鈍ります。

なぜか というと

①オカモトの仕事がやばい
②スズエの仕事が 激やばい
③ホーガンが試験
④スズエが試験

そして今年は
⑤オカモトも試験

ついに全員です

ホッパーズで、試験受けないと
仲間はずれみたいな気になるから、
とかいう理由では無いんですよ(笑

ホントよ。ほほほ

スゴイ今年限りにしたい!

資料っていうか教科書っていうか
パラッと見ただけでウンザリするもんね
なんだよ~「とりあえず」コレ丸暗記かよ~みたいな…

記憶するの自信ないぞ。
う~ん しっかり覚える気がないからだな…

でも 何回も受けたくない !!
なんか 受かりたいっつうか
来年までも勉強なんかしたくない!
そう 勉強したくないの !!

だから~

丁度 バンドがホッパーズ29のみという
活動停滞まくりの この夏場に

やりたくなくて しょーがないけど
仕方ないから勉強します。

あ~あ(笑)


関係ないけど

札幌駅北口方面の
「八方」という
ヤキトリ屋さんが28日で閉店するそうです

後期は
メガネの年配のマスターが居て、
お酒 飲まないのに
お酒呑むひとが好きみたいで
手作りの塩辛を頂いたり
お勧めの焼き物をサービスしてくれたり と
大分 ゴチになりました
あの お父さんが焼いてる日はモツ串もおいしかった
閉まる前にもう一度行こうっと





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みーっけた
仕事忙しいあまり、別のことしたくって色々見てたら辿り着いたわん。
試験ってこの前言ってたヤツね~頑張って!!

「八方」ってサンルートホテルの前?
私そこに入ってるスポーツクラブに通ってるので、お向かいの赤提灯がいつも気になりつつ地下鉄に向かっているのでした。
行ってみりゃ良かったな~。
ミコ URL 2008/03/27(Thu)16:26:50 編集
無題
いらっしゃいまし~
もう閉まっちゃったハズだね。
並びの「播(ばん、こんな字だったっけ?)」も
良いよ。4と9の付く日は焼きトリ系が半額。
10時半くらいでラストオーダーになるから
気をつけてね~
あと~西側に行くと…

そちらの情報は、また次回(笑)
オカモト 2008/04/01(Tue)19:48:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]