忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理用の「ボウル」がひとつ壊れたので、買いにいきました。
残されたザルが淋しくないように。

「よし、このサイズだ」と迷わず選んで帰ったら、違ってた。

はう。

ま、これはこれで使い良い大きさだからいいとしよう。
また買いに行こう。
残されたザルが淋しくないように。

ついでに良いこともあったのよ。
缶詰の「わたりがに」を見つけてしまったのです。
前から欲しかったんだけども、ずわい缶しか売ってなくて。
♪めーぐーりーあえーたーねー 待ってーいーたー 運命のカニにー
小躍りまとめ買い。
大人買いほどではありませんが。
わーい蟹あんかけだー。

わたりがにって意外に安かったんだね!
やっぱり侮れないぞ100円ショップ!

…おまけ。
ブログペットの白ねずみ”天井”をつついたら、
「コケ」って言った。
天井、それは私が抜粋した”ペンギンのて”ちゃんの文章だね。
一発で分かったよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはです!
吉川さん追悼ライブやるんですね。。
スラグ見たかったな~^^
派手に送り出してください!
aki 2009/08/20(Thu)21:43:37 編集
>aki
どうもです~
復活スラグはかつてない人数でのライブになりますよ。
吉川くんの49日法要は8/27に行われるそうです。
合掌。
ふとん 2009/08/21(Fri)11:27:22 編集
無題
ワタリガニ…

ダイソーで??
t-izawa 2009/08/21(Fri)18:26:37 編集
>t-izawa
そう、ダイソーです。
前は無かったと思うので、これも売れ切れたらもう入荷しないかも?
ふとん 2009/08/21(Fri)23:58:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]