忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットの「天井」が、
「ポン酢ー!」と 何度もくりかえします…

ポン酢といえば(笑)
最近見かける「塩ポン酢」をためした知人が
「あれは、どうしていいのか分からない」と
使い道に迷っておられました。
ピンとこないんだって。
「お鍋した?」と聞くと
「あっ、そうか、お鍋か。それはいいかも」
日が落ちると涼しくなってきたもんね。
そろそろお鍋の季節ね。

今日はクラシックで横田さんのライブです。
夜11時からです。
明日のホッパーズのライブ、リハが15:30からだから
今日は早上がりしたほうが良さそう。
しかも明日は出番が22時という長丁場。
バイクで行って途中帰ってこようかしら。
雨降ったらやだなぁ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハードですね。

ポン酢ー!
t-izawa 2009/08/28(Fri)13:49:26 編集
>t-izawa
めっきり秋らしくなってしまいました。
札幌では生イクラも出回り始めています。
今年はサンマが豊漁です。
ふとん 2009/08/29(Sat)11:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]