忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はホッパーズ29のライブでした。 
スピリチュアルラウンジで。

なんつーか 「人と会うタイミング」が
面白い日だったので、日記してみます。

…日中は普通に仕事に出て、
それからライブをしに向う。

途中、銀行のATMへ立ち寄ったら
友達にバタっと出くわした。

ちなみにライブの宣伝はしていなかった人。

なにしてんの~?…で、ライブの話をしたら
なんとなく?見にきてくれた。

カプセルズの凱旋だったので、
たぶんチェックさん知ってるだろーなーと
思って話したんだけど あんま ピンとこなかったみたい。

で…

始まってみたら、カプセルズのお客さんが
彼女の知人 友人だらけで。

それはワタシの古い知人たちでもあったので、
けっこう話が盛り上がった。

ライブはちょい押しながらも まあ、つつがなく…
終了して、
会場で「なか打ち上げ」があったので軽く参加して、
「客打ち上げ?」を別の店でやる、とユミちゃん(友達)が
言ってたので そっちにも行ってみた。

とても良い店だった。
カマノくんとか カンさんとか、あと知らない女の子とか居た。

たしかカウンターのお兄さんは…
前、違う店に居た彼じゃなかったかい??

なんか カマノくんと沢山 話した。
カンさんとも たくさん話せた。

赤ワインを飲んでたら、いろいろさまざま(笑)な
話の結果、めちゃめちゃ美味しいチーズの盛り合わせを
いただいた。 しかも おかわりした(爆)

後にチェックさんも来た。

調子に乗って写真とか 撮った。

朝 4時を過ぎていた。

6時出勤なのに。

…ちょっと遅刻した。

「30分寝て、出勤しよう」 は
さすがに甘かったかな。
1時間半は欲しいもんなぁ。

そんなこんなで なつかしい人に沢山会った日でした。
みんな元気だった。

話せて良かった。

まる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]