忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜なんかを買出しに行きました。

物色していると、
いちご安売り。
時期ねぇ 1パック ¥198。 カゴ行き。

ワタシ、いちご食べるときは
柑橘系といっしょに
フルーツヨーグルトするのが好きです。
なので ヨーグルトのコーナーへ。

手前に2種類。 同じ価格。
普通のを手にとって、ふと
もう一種類をよく見ると
「無脂肪」

低脂肪かと思ったら違った。

無脂肪なのか…と 成分表示を見てみた。

脂肪分 0.3
完全ではないらしい。

ちょっとまてよ。
大事なのは脂肪分よりもカロリーなのではないかしら。

g/ 46(だったかな)カロリー。40台。

普通のを見てみる。

g/ 65(だったかね)カロリー。60台。

…あんまり かわんなくない?

低脂肪じゃなくてさ、無脂肪よ。
無脂肪ったら、せめて1/3くらいには なってほしいんだけど。

まあ~

牛乳の脂肪分考えたら、そんな程度か。
でも、無脂肪プレーン買ったことないので
無脂肪チャレンジ購入。

お味は

…なんか とても馴染みのあるかんじ…

ん。そうか、甘み入りを買わなくなって久しいが
甘み入りの食べてる時は、
無脂肪のヤツだった。 なんだ…つまらん

そういえば~

最近 国産のトリ肉、値段さがってるね。
モモ肉 ¥118とかザラだったのに。
今日は¥78でした。 
どうしたんだろう?
安いのは良いことだ~
¥68までいってくれ~



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初物
スイカ、小さいの。
食べたら、甘くなくはないんだけど。
野菜の味がしたよ。
のて 2009/04/09(Thu)06:47:29 編集
無題
あっ ちびスイカも売ってた。
早い時期って黄色しかないんでしょか。
ふとん 2009/04/09(Thu)12:12:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]