忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ho
さて、

入居したはずの方はいずこ。

あいかわらず、隣はものすご~く静かです。

昨日 出かける際にちょっと隣をのぞいたら
(もちろん目隠しガラスで中はみえません)

暗い。

暗いってことは
「カーテンをつけた」ということですか?

でも、物音がしません。まったく。

以前
隣にすんでたオバチャンは

野球中継の時間には 「なぁにやっってんのおおお!!」とか
「うあぁぁぁぁぁ~だめだぁああ」とか 叫んだり

掃除機を壁にゴンゴンぶつけながら掃除してたり

どうやらムスメらしき女性とクチ喧嘩してたり

…してましたが

めちゃくちゃ静かです。

「その隣」は、通路側に窓がないので
様子はさっぱり分かりません。

逆隣も、一時 人が入居した「らしい」ことがあって
カーテンついたりしましたが
1~2日ですごく静かになって

1ヶ月もするかしないかでカーテンが消えました。
謎すぎる

もしかしてウチに問題ありました???
でも あの時期は静かにしてたし

まぁいいや。あとで隣側、通りかかってみよ(笑)

それにつけても

HO HO


不思議な音が窓の方から聞える

なんだろう この音

って 考えてると思い出す。

ハトだ。

軒下にとまって小さく鳴いている。
ふう ふう のような
ぐう ぐう のような ノドが鳴る振動のような

春だわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蕎麦って
引っ越しそば!

隣は何処。
のて 2009/04/06(Mon)15:23:08 編集
無題
明日札幌に帰ります


鳩と一緒に喉を鳴らします
くろまんと 2009/04/06(Mon)22:25:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]