忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は水曜だけどバイトにいきました。

夜になってから、食事のお客さんがバラバラッと
来たので ビビリました。

今まで、酒呑むヒトしか来なかったんだもん。

高校生以来の 喫茶店ウエイトレス状態に
おばさんアワアワしました。

どんくらい ギリギリって、


食べ終わったトコの 皿を下げに行こうと

したんだけど、 そこのお客さんの
お水がカラになってるのも 発見したので、

水 持って行って、継ぎ足して、そいから

皿 下げようと思って 出た言葉。


「空いた おさげ、……しても よろしいですか?」


その場、 瞬間冷凍。 (ワタシも)

お客さん「・・・っ ハイッ…」 

堪えた笑いが 背中に切なかったぜ。

お皿、 どこ行っちゃったんだろなぁ。 お皿。

その後 ワタシが別テーブルに行くときも
そちらのお客さんは 何かを期待するかのように
ちょっと 会話を止めていた…気が

してしまうじゃねーか! ハズい…


終わったあとは、なんか 常連なお客さん(の お連れさん)に
洋酒をドブドブ飲ましてもらったので

すきっ腹に 超 効いて
かなり記憶がヤバいです


そのあと 更に「つくし」に行ったんだけど 
それは覚えてるんだけど

ナニ 飲んだか、全然覚えてない マジで。

洋酒をビールと同じように飲むからだよ。
今日も寝不足です。

そして 今日は練習よ。おほほ

あ、録音したヤツの 
初ミックスダウン あがってくるハズだ

はよ 聴いてみたい
いっぱいエフェクトの注文してあるから
どうなったやら


そうだ…
昨日はコーヒードリップを習った

くるくる お湯を注ぐのね

まだ 淹れてないけど。 

ワタシに淹れられるヒト、 何人か実験台だなーw
PR
7日はアッキの結婚式に行ってきた。

昼14時スタートで、2次会、3次会、4次会まで行った。

何時まで飲んでたのか分かりません。

翌日の仕事は朝4時からで、
3時には起きないと いけないトコでしたが。

起きれるワケねーだろボケー

ほぼ寝てません。
ちょっと寝たら、寝過ごした。
遅刻しました。はい

そんな昨日は、お弁当を
たくさん貰って帰ってきたので、

眠くてしょうがないので
ウチでビール飲んで すぐ寝てまえー



思ったのに、それが変に 迎え酒になってしまい
いつもの お馴染みに行ってしまいました。

ある程度の時間から、団体の予約が
入っていたので (しかも知り合い軍団でした)
そこから近所の店に移動。

行ったら、そこにも知り合いが。

ハイハイ

ドウモドウモ

ぐびぐび

ゲホッゴホッゲホッ→ 咳 ものすごく悪化 咳止め効かず…

眠すぎて ちょっと沈没、 しばらくして浮上。

浮上してみたら、隣が撃沈して 爆睡。

朝の光がまぶしいな ランラン

あぁ もう会社 行かなくっちゃ。
じゃっ 行ってきまーす。

→ 出勤。

眠い。
ものすごく眠い。
倒れそうだった。

なんとか残業当番もやりすごし、

しかし眠い。

そして今日はこれから練習よー
眠いぞう~ おほほほ

すっごく眠いぞお~






昨日はウエストで初マトモ業務してきました。

ビールがアワアワになって困った。

カウンター席ににエミちゃん、ミナちゃん、マサエさん
が並んでて(中にハルさんとワタシ)、
「ここの一角、妖怪なんだけど」と言われた。失礼ねぇ

なんか、ミナちゃんもウエストでバイトすることになった(笑)

エミちゃんも昼、入ることになった(笑笑)

曜日はよくわかりません。

今日は良い天気でした。
寝不足でなければバイク乗りたかったな

税率あがる前にガソリン満タンにしておいたから
乗れるんだけどな
ぜんぜん乗ってないや。

あした走りにいくかなぁ~



忙しくなりました。
仕事。

2日はやいよ、6月には。

朝 今日4時、明日3時です。
もう寝る。

仕事いえば、先週からワタシ、18条のウエストウッドで
火曜 夜20時からバイトいれさせていただいております。

姉妹店YOU -LUCKと兼用で、忙しいほうの どっちかに
手伝わせていただく感じ?であります。

なんつうかウエストのお世話になるとは
思ってもいなかった・・・んだけどね。
おせわになります。

数少ない見てるかた、遊びきてみてね。(笑)


しかし 風邪なおらん

100日セキなのかなあ~

・・・
飼いインコの へんちゃんの羽は あいかわらず
ちゃんとパタパタできませんが、
きのう ちょっと飛びました。かるく墜落しましたが。
でも、着地もちょい前の「撃墜」よか 少し
痛々しくない感じで、ちょっと回復してきてる
みたいです。
・・・よかったぁ~

はやく良くなぁれ
きのう ふらっとお馴染みのお店に行ったら
ご無沙汰だったお馴染みに偶然会ったので
近況などを会話しました。

話のなかで
「自分に素直に」という言葉が出たので
「てか 自分に正直に?」と返したら
同意してくれた様子
話がわかるじゃねーかブラザー
そこそこ、そこなんだよね~

「正直」なんて
考えてみたら昔ちょこっと手伝った
ユニットでコピーしたバンド、の名前が
正直ジョナサンズ、だったかな それ以来
あんまり使用したこと無いと思うなぁ
 
♪泣いたりしないで
キミの涙が怖いから

あと忘れた。
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]