忍者ブログ
ふとん の寝言です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の予報が出てましたが、降りませんでしたね。

しかし寒いな~
バイク仕舞わなくちゃ。


夏場くらいに知り合った皆様の、
バンドに参加することになりそうです。

ん?なりました、でいいのかな?

楽曲とか完全に出来上がってて、
近々CDも完成するそうです。

そこの、生演奏用メンバーっていう感じですね。

完コピすればいいのかなって思ってたら、
ちょっと違うらしい…

指も感覚もボケかけてるから、
がんばります。


ここ3、4日くらいかな
体調が良くなりました。

10月アタマくらいから?
風邪ひいて調子くずして、
貧血みたいな状態もあって、
それよりも、気分が沈んでて
ホントまいった。
今日29日だから、1ヶ月ちかくだよ。
スイッチ入り切りみたいに
カチッと、なんでもなくなったり
落ちてみたり…

それがなおりました。
なおっちゃうと
なんであんなに後ろ向きで悲観的な
気分だったんだろ?と
ケロリンですが、
きつかったなぁ。

元気があれば なんでもできる。
元気だしていこう。



 

PR
久々に、やりました。大寝坊。
起きたら 11:30。 終わった。

体調が、悪いところに深酒だもん

ここ1~2ヶ月 すごい気をつけてたんだけど
やっぱ ダメね。


調理師の試験に受かりました。

大丈夫だろう…とは 思いつつも
結果 出るまではわかんないもんね。

良かった。
一安心。

「受ける」って決めてから
半年ちょいかぁ 長かったなぁ。

試験勉強なんて大っ嫌いだぁ

バンド活動もガマンしたな~ 
もう耐えなくて良いんだ~
よかった~



自分に ご褒美で
近所にヤキトリ食べに行って、
たくさんのんで、お店からも 祝い酒ご馳走になって、
それから お隣さんの「河岸変えてのもう!」という提案に乗り、
ハードリカーの品揃えの良いお店に移動、(これがマズイ行動…)
バーボンやら、良いスコッチやら、ありがたくご馳走になり、
だがしかしストレートでございます。
現在の体調は、
風邪が治りかけで、それと別に貧血症状が出ております。
朝6時起床予定でございます。

目覚ましも、朝の光にも一切気づかず

おきたら昼。
浮かれやがって。バッカでぇ~。 トホホ人生や。

 

あ~風邪ひいた。

ちょうどキモチ悪い37度台の熱です。

えーと、まず、火曜日のバイトは辞めました。

それから~ 9/28のホッパーズ29 レコ発ライブは、
たくさんお客さんが来てくれて、イベント自体は
成功したと思います。ありがとうございます。

ホッパーズの次回ライブは、11/14 スピリチュアルラウンジです。
ヨロ~


先日、バイト最終日ですが…「南部せんべい」の話が出ました。
…ゴマがついた、水飴ぬったりして食べる白いやつ。
アレの「茶色くて甘い、ピーナッツ乗ってるバージョンはどうなの?」
なんてトークがありまして…
後日セーコマに行ったら、2種類とも 並んで売ってたので(笑)
つい購入してしまいました。

…どうしようかなぁ 大量の南部せんべい
クチあけると スグしけるんだよな~

誰かにあげよっと。

 

え~

最近、のみすぎだと思ったので、

火曜は まぁバイトだったので ヨシとして、
水曜から、 
そろそろ試験も マジ近いので
呑みを控えるぞ!  と

・・・考えた矢先に

サイフから 「20日(水曜)まで有効」の
飲み屋さんの割引券を、発掘してしまいました。


行くわな。

ついでに、たまたま 
人に報告したくなったことがあったので

報告?ついでに 別な飲み屋さんへ。


のむわな。


翌日、バンドの練習。

23時までだったので
いつもなら ちょっと立ち寄る
161をスルーして、
「じゃっ おつかれ!」 と
チャリに乗る。

よし、 今日は呑みナシでイケる! と
ニヤリ
MIXの前を 通り過ぎたところ


「おかもと~」 とよぶ声。


ん? あぁ MIXの中に デミとシモノくん。 やあ。

「のもう~」

あぁ、先日バッタリ出くわした時にも
それ言ってたのだ。

うんうん、クイッ、ね。
OK OK。




「あっ!? 今から!?」

「いまから~」


のむさ。 飲みますとも。


久しぶりに べべの店に行った。

なかなかの時間になり、
デミも ぐにゃぐにゃし始めたので

 ついでに 途中から飲みはじめた
べべが さっさと撃沈したので
撤収。

小腹がすいたので
2階で たまご焼き 食べてたら、
モリモが来た。

モリモ、 上がりの時間か・・・
そうだよな…
さらに小一時間ほど居て 帰宅。


6時起き、 寝不足。


今日こそ、ほんとに今日こそは
勉強するぞ!!!

マジでマジで もうヤバいから!
試験 受かりたいもの!


全然 関係ないけど
9/20にジュリー来札コンサートだって!

うあぁ みてぇ~ 

昨日は久しぶりのライブでした。

ホッパーズ、1ヶ月ぶりのスピリチュアルラウンジ。


昨日のライブでは、
まぁライブでは 割と そうするんですが
「アンプで自分の音がモニター出来る音量」を
出しています。

バンドマンなら
「はぁ?ナニ言ってんの?」と
思うほど 当然のことなのかも知れませんが。

するとですね、

アレですね~

やっぱワタシ、「ベースの音」が好きなんでしょうねぇ
でかい音を鳴らすと
「うおっ!!」 て キモチが盛り上がるんですねぇ

場合にもよりますが
メインスピーカーからの「返り」が
ちがう音なので、
良いときは これがまた、おもしろい

音量だけで楽しかった。


終わった後に、冷たい缶コーヒーの差し入れを
頂いた。

ライブの後にアルコール以外を
飲んだことが、 かなり無い! が。 

おどろくほど美味しくいただけた。

のど渇いてるんだから 当たり前か!?

笹山ちゃん ありがとう。
月末、西沢水産ビルで会いましょう。





 

カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/07 ふとん]
[01/06 横田]
[01/04 aki]
[09/07 ふとん]
[09/06 t-izawa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ふとん
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
blogpet
Copyright © Basic life All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]